【選べるコスメ】L’OCCITANEイモーテル プレシューズエッセンシャルフェイスウォーター

【選べるコスメ】L'OCCITANEイモーテル プレシューズエッセンシャルフェイスウォーター

(2720210115435)

ライトなうるおいのみずみずしい化粧水。
素早く浸透(*1)し、水分で肌を包み込みます。

肌の調子を整え、うるおいを与える、ローズウォーター(*2)配合。

整えて、素肌力を引き出す。イモーテルの恵みで、輝くハリつや肌へ。

広大な海と灼熱の太陽に囲まれたコルシカ島に咲く花、イモーテル。

ロクシタンは摘んだあとも色鮮やかな、
この花の生命力をスキンケアへ応用。
力強く美しいイモーテルのように、前進し続ける現代の女性たち。
どんな時も輝き続けるために、イモーテル プレシューズは、さらなる進化へ。

<最近こんなことが気になる方に>
・乾燥を感じるようになり、ハリが低下してきた。

・肌がくすみがちで色つやが悪い。

・肌表面のキメが乱れ、なめらかさを失ってきた。

<肌の美しさ引き出す、イモーテルの力>

厳選された美肌効果:500品種のイモーテルから、肌に有用な成分を多く含むコルシカ産の1種のみを使用。

プロテクトケア:ダメージ(*3)から肌を守り、うるおいとつやを与えます。

ハリケア:肌のキメを整え、弾むようなハリ肌へと導きます。

<イモーテルの力をより高めるための新メカニズム>
・イモーテル(*4)が、肌を奥(*5)から整えます。
・親和型ヒアルロン酸(*6)が、肌深部まで(*1)届き、うるおい満ちる肌へ導きます。

・アルコールフリー

(*1)角層まで
(*2)センチフォリアバラ花水
(*3)乾燥など
(*4)ヘリクリスムイタリクムエキス
(*5)角層のこと
(*6)ヒアルロン酸、シラントリオール

※(*2)(*4)(*6)スキンコンディショニング成分

公式サイト:L’OCCITANE

使用方法

朝晩、洗顔後にコットンや手に適量をとり、やさしくなじませた後、顔全体から首筋にかけてパッティングします。

成分

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ヘリクリスムイタリクムエキス、ポリソルベート20、センチフォリアバラ花水、ヒマワリ種子油、PEG-40水添ヒマシ油、PCA-Na、エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na、メチルプロパンジオール、ヒアルロン酸Na、クエン酸、ヒアルロン酸、シラントリオール、トコフェロール、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、安息香酸Na、ソルビン酸K、香料 ※製品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。実際の成分は製品の表示をご覧ください。

内容量

在庫状態 : 在庫有り
¥100(税込)
数量